SSブログ

ニューヨーク(2日目) [ニューヨーク]

2011/05/15(日)朝9時にロビーで待ち合わせる。今日もT君は時間を守れず9:15amに登場。ホテルの朝食をとる。さすがはマリオット。かなりまともな飯が食えた。有料だけどT君のプラチナ会員特典でタダ。

10時前にホテルを出発。40分ほどでアウトレットに到着。1時に待ち合わせることにしてそれぞれ自由行動。ここはミシガンの近くのアウトレットにはないブランドが入っているらしいが、私に取ってはほぼ同じである。規模がずば抜けて大きいわけではないけれどニューヨークから近いからだろうか、アジア系の観光客がおおい。看板も日本語が表示されていたりする。今は中国人の方が多いようだけど。
IMG_0676_300.jpg

とりあえず、知ってる店をいくつかまわり、COACHで旅行カバンとJ.Crewでシャツを購入。1時になったので待ち合わせの場所へ。T君達はまだ買い物がしたいらしく2時に待ち合わせることに変更。が、結局彼らが買い物を終えたのは3時過ぎだった。これから休みなしで帰っても1pm。飯食ってたら2時か3時だ。明日の仕事のことを考えるとちとキツイ。ちゃんと計画的に時間を使って欲しいものだ。

車を出して家路につく。途中、Wendy'sでチキンバーガーとチリスープを食べる。
結局家に着いたのは2時まえであった。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

den

ブログに後輩の悪口書きますか…
単にバカにされてるんでは
by den (2015-04-25 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。