SSブログ

Sting コンサート [イベント]

2011/11/6(日) 今日は、Brian・Becky夫妻がボーリングに誘ってくれたので、昼から Novi bowlでボーリング。2ゲーム目が調子よく、154がでた。しかし、Brianはいい奴だなぁ。
今日は、スティングのコンサートがデトロイトであるのでチケットが買ってある。Brianも知ってたら行きたかったのにといっていた。8PM開演なので少し前にダウンタウンに到着。Comerica Park の駐車場に車を置いてFOXシアターへ。さすがにSting。かなりの人だ。
IMG_2853_300.jpg
IMG_2855_300.jpg

観客は40代、50代の人が7くらいかな。自分もこのおじさんたちの仲間か。。
また前座のショーがしばらくあるのかなと思いきや。いきなりStingが登場。しかもほとんど時間通りだ。
ポリス時代の曲もちりばめながら、期待通りのステージであった。
IMG_2860_300.jpg
IMG_2865_300.jpg
IMG_2867_300.jpg

2回のアンコールでは、"Every breath you take"、"Message in a bottle"もやってくれた。
良い日曜日だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Comerica Park (インディア..Whitney Houston ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。